ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【速報】妖怪ウォッチ ぷにぷに クリスマス 目玉は キラコマサンタで確定! 極ふぶきも!Yポイント確定・・・ごめん サンタ一覧!

 

 

【速報】妖怪ウォッチ ぷにぷに クリスマス 目玉は キラコマサンタで確定! 極ふぶきも! サンタ一覧!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

新情報です。

 

今回は適当に記事かきます!!!!!!

 

 

追加の記事更新もしました↓

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

それではこちら続き。

 

内容

f:id:haruhiko1112:20171127114800j:plain

 

極ふぶき SS はもちろん。

 

 

 キラコマサンタ SS

 

ヤマトボケル  SS

 

種族変更のコマサンタ 等 も登場!!!!?

 

【種族変更か間違い画像かは後判明します。】

 

 

 

こちら新イベント

 

f:id:haruhiko1112:20171127115040j:plain

 

 

 

豪華!!!!!

 

 

今回のコマサンタさんなんと種族変更されているようです!!!【誤値かもしれません。】

 

 

プリチーからふしぎへ!!!!【間違ってるかもです。】

 

 

キラコマ絶対欲しいですねー( ;∀;)

 

10連でS以上確定という特典つき!

 

f:id:haruhiko1112:20171127115409j:plainYポイントも確定した。

 

 

 

みなさんごめん。。

 

 

前回マネーかもと書いてしまった(*'ω'*)

 

 

お許しください、

 

 

なので今ためるしかないっしょ!!!!!!!

 

 

がんばって貯めてください!!!!

 

 

キラコマさんのためにも・・(*'ω'*)  新情報さらに追加しときますのでいったんこれで記事だします!!!

 

 

追加記事3です

 

 

www.ge-mu.xyz