ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『どうぶつの森』の とたけけさん ただの変態だと判明。( ;∀;)

『どうぶつの森』の とたけけさん ただの変態だと判明。( ;∀;)

 

 

 

どうもhikoです。

 

 

最近どうぶつの森をはじめましたが話題になってる話をご紹介(*'ω'*)

 

 

ツイッターで話題に

 

 

ノラ( っ'🍛'c)サメ @3m_0l

 

やっぱアレ全裸なのかよ!!!!!!

 



どうぶつの森 とたけけ 全裸 服 変態に関連した画像-02

 

どうぶつの森 とたけけ 全裸 服 変態に関連した画像-03

 

 

 

  警察出動!  公園で全裸・・・・

 

 

 

 

全裸にギターはもうそれでしかないですね(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

それより服着ることを考えろよwww