ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに おはじきクリスマスイベント 仕様 SSS極ふぶきでYポイントUP 倒す回数は10~11回で仲間に??元気ドリンク件も解決・・・キラコマサンタはパスでは・・ない。

妖怪ウォッチぷにぷに おはじきクリスマスイベント 仕様 極ふぶきでYポイントUP 

 

 

おつかれさまですゲームで指の感覚がなくなってきましたhikoです(; ・`д・´)

 

今日3回目の投稿になります。 

 

そうです     暇です!

 

 

一応全部違う情報ですのでご確認くださいね(*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

こちらと 次

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

結局Yポイントと極ふぶきが今回のイベントのメインとなります。

 

f:id:haruhiko1112:20171127182431j:plain

 

 

 

みなさまご存じのおはじきイベント。

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171127121448j:plain

 

 

 

 

 

お気づきの方もいるでしょう。

 

極ふぶきでやっとYポイントUPなのです(*'ω'*)

 

 

えっ!?  最終やん!!って思うじゃないですか?? 

 

 

そうなんです。 最終的に次のイベントのYポイントをためて行くって事になっていますね。

 

f:id:haruhiko1112:20171127182917j:plain

 

 

 

まず ふくろじじいをおはじきで倒します。

 

 

たまーーーーに極ふぶきが乱入してきます!

 

【極ふぶき姫が出現】

・・・・もう・・・

 

剛毅やん・・・・・・瞬獄殺ふぶき・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171127183118j:plain

 

 

 

乱入待ちか・・・・・( ;∀;) つらい戦いになりそうだ・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171127183248j:plain

 

 

 

いや・・・・・簡単に書いてくれますけど。

 

 

倒す回数は10~11回で仲間に??画像をみると・。

 

 

11回でしたが前回のイベント10回でフドウいただける感じだったと思います~( ;∀;)

 

協力イベント・・・・・強力に参上~~~♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・それたね・・・・ 失礼。( ;∀;)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171127183706j:plain

 

 

 

やっぱりゲンキドリンクに関しては前回と同じ仕様・・・・・・・( ;∀;)

 

 

新アイテムもないのできっとそうなります。

 

 

キラコマサンタがパスではとの意見をいただきましたが

 

アイテムみるかぎり今のところはないと思います!!!

 

しかし メンテまで確定ではありません。 勝手な予想になります!!!!

 

 

では 失礼します!! あと  パスではないとか僕の予想も含まれます。 

 

なのではずれても怒らないでください。 今の時点ではないってことはたしかです(*'ω'*)  怒っても無視ですが・・・・・( ,,>З<)ブプッ`