ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ブログをコツコツ続けてきた結果 記事数 趣味からはじめたブログが資産になることもある

ブログをコツコツ続けてきた結果 記事数 趣味からはじめたブログが資産になることもある

 

 

これに関しては日記感覚で書かせていただこう。

 

このブログのPV数の底上げ自体は単純に言うと成功しています。

 

たいしたこと書いてないブログだとしても需要があるんだなと自分で書いててPV見て納得しました。

 

ブログでお金を稼ぐ

 

 

って正直簡単な事ではありません。 

 

やってみればわかる事だと思います。 

 

【ブログ書いてお金もらえていいよね?】

 

とか自分が見なくなったりする人からオワコンだとか色々言われますが

   一言

 

【自分だけの目線でしか物事語れないから楽そうに見えたり自分目線で終わりにしたりするんだろうな】って思うんですよね。 

 

自分が見なくなったから終ってる

 

楽そうに見えるから羨ましい。 

 

一般企業よりもだいぶ高い水準でお金がもらえるとかはどうでもいい。こんなんおまけだ。数千万もらえようがそれはそれ。

 

 

まず需要がないならブログは書かないし楽なら全員が各々ブログをしてるって事を見えてない人って言ってて恥ずかしいなって感じます。←マジで

 

ユーチューバーを応援してる人が他のユーチューバー見だした時に

 

【お前まだあの配信者みてるの?この人みたほうがいいよ?】

 

って言われた事あるんです。  

 

お前はアホか!

 

配信者も0ならとっくにやめてるしお前が違う配信者に乗り換えたからってもう終わってるとかしょうもない言葉で道連れにすんじゃねえよっ!

 

僕のブログも同じです。 

 

見てくれる人が見てくれたらそれでいいしブログの流れ的にもこれで間違ってないような結果だけはいただいています。 

 

最初は趣味ではじめたブログですが昔の記事が読まれたりすることももちろんあります。

 

  それでいい

 

誰に何言われても自分がやってる事を続けてきた結果は自分だけわかればいいし見てくれてる人に少しでも伝わればそれでいい。  

 

 

って事を日記のように今日も書く僕でした【終わり】

 

 

 

ブログの書き方講座: 個人ブログ月間100万PVの手法

ブログの書き方講座: 個人ブログ月間100万PVの手法

 
ビジネスを加速させる 専門家ブログ制作・運用の教科書

ビジネスを加速させる 専門家ブログ制作・運用の教科書

  • 作者:落合正和
  • 発売日: 2019/04/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

  • 作者:染谷 昌利
  • 発売日: 2016/08/11
  • メディア: 単行本