ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントは  アイテムアイコン等追加 CMを見るボタンがww あと三国志さん公式からGoogleプレイカードいただきました!

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントは  アイテムアイコン等追加 CMを見るボタンがww あと三国志さん公式からGoogleプレイカードいただきました!

 

 

どうも( *´艸`) 

 

今日本当は昼過ぎに更新したかったのですが兄の会社にお邪魔してました。 

もう起業して結構なるのですが今年キリのいい年数と過去最高の売り上げだったらしく兄のテンションが社会人とは思えないレベルでしたww

 

テンション高い兄に

hiko【お前テンション高いなww沢尻ってるんじゃない?】

 

兄【沢尻かわいいよなー 】

 

という会話にならないレベル( ;∀;) 

 

そんな兄ですが帰りに謎にお小遣いをくれました  

 

hiko【いらんでw】

兄 【とっとけよPS5でも買えよ!】

 

とゲームあまり知らない兄から未来の人気機種の購入をススメラレマシタww

 

昼過ぎ更新分

f:id:haruhiko1112:20191127204231j:plain
f:id:haruhiko1112:20191127204233j:plain

 

 

おはじきではない!!!! ってのがほぼほぼあるのでゲート濃厚かな? あの箱込みでって言うのが見た感想です( *´艸`) 

 

確定要素ない段階ではなに言っても推測予想でしかないのでなにかわかりましたらまた時間合えば記事にします。

 

最後に 妖怪三国志さんからいただきました!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20191127205533j:plain

 

 

 

 

うれしいわ( *´艸`)  

 

妖怪三国志は楽しいゲーム  ( *´艸`)

 

僕の目の黒いうちは目を白くしてプレイしていきます~!!!

ありがとうございました!!!