ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ三国志 玄武イベント&国盗りイベント あのチームとの国盗り戦になりました・・・

妖怪ウォッチ三国志 玄武イベント&国盗りイベント あのチームとの国盗り戦になりました・・・

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚) 

 

ゲームがかぶりすぎて他サイト更新などで少しバタバタです(*'ω'*) 

 

 イベントはじまりましたね。

f:id:haruhiko1112:20190223021134j:plain

 

 

今1000位以内にいるのですが上位の人結構課金してますね(;'∀') 

宝珠これでも砕いたのですが(*´σω・、

 

f:id:haruhiko1112:20190223021139j:plain

 

 

結構イベント長げえ・・・www

 

f:id:haruhiko1112:20190223021156j:plain

 

 

一体だけとりあえず入手できました(=゚ω゚)ノ  

 

f:id:haruhiko1112:20190223021151j:plain

 

 

 

ここまでしか育てれなかったのですが(-_-;) 

 

いつも通りの素材不足です

 

そして国盗りも始まりました。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190223021145j:plain

 

 

 

ポポそらとの勝負に(=゚ω゚)ノ 

 

しかも強いやんけ・・・・(;'∀') 現在1位 

 

ポポの同盟VS僕がいる同盟『注 盟主ではなく下っ端です

 

 

でも勝ちたい( ̄ー ̄)ニヤリ『注 盟主ではなく下っ端です

 

今回はいつもより参加をしようと思います( ̄ー ̄) 

 

いつもは本当に同盟メンバーにお世話になりっぱなし・・・

 

みんな忙しいのに本当に申し訳ないです。

 

ではでは・・・・・・少しだけ攻めてきます!!! 『注 盟主ではなく下っ端です