ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

アプリ妖怪大辞典の開発中止が決定。何年も前からみんな知ってた件 クイズ&RPGとは一体なんだったのか・・

アプリ妖怪大辞典の開発中止が決定。何年も前からみんな知ってた件

 

 

f:id:haruhiko1112:20210130040200j:plain

 

 

2015年くらいから開発を発表されていたアプリゲーム妖怪大辞典の開発中止が発表されていました。 

 

何度も延期を繰り返していたって言うのもありますが以前から【あれ・・・サービス開始無理なんじゃね?】って言われてきたのが終結しただけである。 

 

 

だって【なんの進展報告も無いし雑誌等でも内容も明かされない。】

 

 

クイズ RPG 等の要素も取り込みPVまで作られていたはずなのに・・・  

資金不足か?とすら取られる状態。 

 

2015年の4月に発表されてから、いつリリース?? って思ってたんですけどね(;'∀')  

 

その間に妖怪ウォッチのアプリ何個サービス終了したことか・・・・  

 

残念な報告ですが仕方ない。 

 

別のアプリ開発等楽しみにしています。(=゚ω゚)ノ 

 

 

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

  • 発売日: 2015/11/02
  • メディア: Prime Video
 
映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Prime Video