ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 6周年Wドッカンフェス 復活スキル持ち身勝手の極意孫悟空を育成中 真の極意 神超降臨!!強いw

ドッカンバトル 6周年Wドッカンフェス 復活スキル持ち身勝手の極意孫悟空育成中

 

 

開始しましたね(*'ω'*) 30日から開始のドッカンフェス 

今回、初の復活スキルが誕生したのでガチャ全力!って感じでいく20連で引けちゃいました(*'ω'*)w

 

f:id:haruhiko1112:20210130153243j:plain

 

って事で急遽育成中。 

 

放送でも言ってましたが、育てるのも初期垢とかじゃあ無理ですね。 

 

f:id:haruhiko1112:20210130153250j:plain


 神超降臨!!強いw

 

 

昔の育成考えたら敵が強いんです。 

 

f:id:haruhiko1112:20210130153254j:plain
f:id:haruhiko1112:20210130153259j:plain

 

 

倒しても倒しても・・・・

 

もう一回あるのかよっ!?

ってなります。 

 

URにするには覚醒メダルが35枚必要です。 

 

f:id:haruhiko1112:20210130153303j:plain

 

 神超降臨

SUPER2だと初心者にはツライレベルだと思います。

そこそこキャラいないと勝てない・・・(;'∀')  

 

しかし、このリーダースキルは魅力的

「奇跡の覚醒」または「第7宇宙代表」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP

 

もちろんやりきるよね(*ノωノ) 

 

1度だけHPが70%回復し復活するのですが悟空が回避した分はカウントされません。

 

 

記事を書いてる最中にも周回をして

 

f:id:haruhiko1112:20210130160440j:plain

 

40枚貯めました。 (*'ω'*)  ブースト使えば結構早かった( ̄▽ ̄) 

 

f:id:haruhiko1112:20210130160444j:plain

 

ドッカン覚醒。 

 

f:id:haruhiko1112:20210130160448j:plain

 

・・・・・・また35いるんかいっ!? しかも前のメダルもいるんですね(*'ω'*


一気にいくしかねえ【ベジータを想定して】

 

周回してきます! 

 

明日66個石もらえるみたいなんでそれでベジータチャレンジ・・・・【フラグ】

 

 

早く真の極意悟空にしたい。