ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル LR真の極意孫悟空【身勝手の極意】完成!復活スキル付きの激強 回避もエグイ

ドッカンバトル LR真の極意孫悟空【身勝手の極意】完成!復活スキル付きの激強 回避もエグイ

 

どうも(*'ω'*)

 

Wドッカンフェス開始直後に神引きできたので育成してきました(=゚ω゚)ノ

f:id:haruhiko1112:20210130160444j:plain


レベル上げも完了

技レベル上げも完了しました。

 

f:id:haruhiko1112:20210130183410j:plain
f:id:haruhiko1112:20210130183413j:plain

 

カッコイイ!♪ 

歴代の絵の中でも最高にいいんじゃない?←毎回言ってる。

これは、課金してでも入手したかったのでラッキーだ(*'ω'*)  

 

なんか別の物にお金を使おう。 

 

Twitterでは引くまで課金します層も少なくなく見かけました。 

 

彼らの気合は誰にも負けない感凄かったです。 

 

f:id:haruhiko1112:20210130184246p:plain

 

 

そのおかげかストア1位になったので30個ももらったしベジータに期待を膨らませています(*'ω'*)

 

コイツの強さは 超回避&復活スキル&高確率会心と言う盛々仕様 

 

3回攻撃されたら復活する。 

 

破壊神イベントがめちゃくちゃ強いって聞いたのですが・・・

 

怖くてまだいってない。 

 

イワン

へレス

モスコ

キテラまで配信されていますが育成を優先した結果、まったく手を付けていません。

 

最後がビルスなのかな~(;'∀') 

 

って・・・・記事を書きながらチャレンジしてみました。

 

大1宇宙の破壊神イワン

 

f:id:haruhiko1112:20210131014150j:plain

 

可愛がってやるよ♪

  ↓

 

f:id:haruhiko1112:20210131014149j:plain


 

 クソ強い・・・・・チートやん

 

 

ちゃんと構成練ってないとは言え、初見で1ターンでやられたんだが・・・・・

 

 

1でこれなん? ムリやんwww

 

 

正直な話。 

 

運営が生放送で、 【強いのである程度やってる人じゃないと勝てません】って言ってたけど。  

 

 

俺はいける!

 

ある程度に入ってる!

 

って思ってた心が折れました。

 

ちょい考えて攻略してみます(´;ω;`)本気を出す時が来たようだ【フラグ】

 

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー

ドラゴンボール超 ブロリー

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: Prime Video
 
劇場版 ドラゴンボール 最強への道

劇場版 ドラゴンボール 最強への道

  • 発売日: 2017/04/10
  • メディア: Prime Video