ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル第2宇宙の破壊神ヘレスの攻略パーティー 持ちキャラで倒せるのか・・・結局カリフラは無敵

 

ドッカンバトル第2宇宙の破壊神ヘレスの攻略パーティー 持ちキャラで倒せるのか・・・

 

 

どうも(*'ω'*)

 

イワンもまだ攻略できてない雑魚なんですがへレスの攻略考察だけしていこうと思います。

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210203001448j:plain

 

↑がへレスです。 

無表情ですねw

 

気絶無効
ATK低下無効
必殺技封じ無効
攻撃を回避することがある 

こんな感じです。 

f:id:haruhiko1112:20210203001450j:plain

属性はターンごとに変わるので得意属性で行こうと思っています。 

ここでもカリフラは無敵キャラなので持ってる人は是非入れてください【僕はもってません。】

 

個人的には先日入手しましたコイツを

f:id:haruhiko1112:20210202142631j:plain

 

リーダーにして挑もうかと思っています。 

 

壁役が重要になってきます。

 

おススメは魔人ブウ編カテゴリかなと思っています。

理由は 耐久性のみ 

 

ですが他のカテゴリが組みやすかったらそっちのほうがいいかも? 

無理に魔人ブウ編で組んだ方が弱くなる場合もあります。 

 

かめはめ波カテゴリでのクリアも見返るので(;´・ω・) 悟飯強いけどよく勝てたね?(;'∀')

 

今回の破壊神イベントはハイエンドコンテンツみたいな感じなのでリンクスキル等も重要です。 

 

十分上げきってからチャレンジしましょう。 

 

今回の破壊神イベントは技孫悟飯【青年期】限界以上に極められた力がかなり使えると言われてるので持ってたら入れてみてください。

 

僕はカリフラも悟飯もいなく結構厳しい状況です。 

 

守り大事イベントですね火力が異常な破壊神ばかりなので。

 

 

f:id:haruhiko1112:20210203003829j:plain

 

 

せめてコレ欲しかった(;´・ω・)  

 

速→技→知→力→体の順番で属性変換するので壁役の配置をうまく属性に合わせれるかが重要。 

f:id:haruhiko1112:20210203004429j:plain

 

このカリフラ持ってたら絶対入れてください。

 

宇宙サバイバル編カテゴリの敵の攻撃はかならず回避というチート性能です。

 

カリフラ1体VSへレス戦ができるなら勝てるんですよw 

 

f:id:haruhiko1112:20210203010729j:plain

 

これにカリフラ&悟飯で勝てるようです。  

 

もしくはミスターサタンの回避を入れてる人が多いです。 

 

ちょっとまだクリアしてない所クリアしてきます。

ガチャってきます(/□≦、)

 

ドラゴンボール超 ブロリー

ドラゴンボール超 ブロリー

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」

  • 発売日: 2015/09/28
  • メディア: Prime Video