ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 魔人ブウ(シェイプアップ)が当たった! 壁役キャラ入手 結構使えますね・・・

ドッカンバトル 魔人ブウ(シェイプアップ)が当たった! 壁役キャラ入手 結構使えますね・・・

 

 

 

6周年のSR確定ガチャからでました。 

結構攻略動画等でも見かけるので使えるんじゃないかって事で育ててみます(=゚ω゚)ノ 

 

f:id:haruhiko1112:20210206012607j:plain

 

リーダースキル

速属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP

 

相手に超特大ダメージを与え、中確率で気絶させる

↑最近は気絶耐性持ちがほとんどなのでここはあまり使えるポイントでは無いと思います。

 

パッシブスキル

自身のATKとDEF150%UP&登場から7ターンの間、自身の気力+3、さらにATKとDEF150%UPし、高確率で敵の攻撃を回避

 

↑ここが一番使えるところ。  

 

回避&150upがあると全然違いますね(*'ω'*) 

 

サタンまではいかないですがそれに近い性能を持っています。 

 

 

7ターン以内ならかなり強い【壁として】

破壊神イベントでいい感じで使えそうです。 

7ターンの間ATKとDEF300%UPは結構カッチカチですので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

カリフラがまだ入手できてないのでそういう意味ではここに入れてみたらいいかも? 

f:id:haruhiko1112:20210206012603j:plain
f:id:haruhiko1112:20210206012606j:plain

 

 

早速ドッカン覚醒をしてきました。 

 

カテゴリは悟空ベジ力いるので頭脳で使います。 

 

何気に揃ってきたので破壊神いけそうだな←?【なんの自信】

 

って事で当たった人は育ててみてください。 

 

強いです。