ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 壮絶!超絶!破壊神集結 ビルス攻略PT 安定 カリフラ無し 破壊神は全員強い

 

ドッカンバトル 壮絶!超絶!破壊神集結 ビルス攻略PT 安定 カリフラ無し 破壊神は全員強い

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

破壊神イベントのビルスを攻略してきました。 

 

最初を切り抜ければ安定したかな~ってメンバーを紹介します。

 

f:id:haruhiko1112:20210220140730j:plain

 

 

今回の強敵破壊神ですが、全員強いです。

 

最初やった時は、これ勝てないんじゃない?って思ったくらいです。 

 

まだ勝ててない破壊神もいますが、周り見てると恥ずかしい事では無いと思います。 

 

本当に強いので(d;´・ω・)

 

 

ビルスの特徴は怒ると属性変化します。

 

ここが大事。  

 

絞りましょう 

 

最初から怒るを想定したメンバーにすると安定します。

 

最初が超知属性ですが必殺技を数発あてると【結構回避されます】超力属性に変化します。

 

戻ることはなかったので超力属性を軸に構成しましょう。 

 

最初の数発はサポートアイテムのウィスで4ターンは防げますのでそれまで怒らせましょう。 

 

f:id:haruhiko1112:20210220140416j:plain

 

 

 

怒ると、このビルスの画像がでてきます。  

 

f:id:haruhiko1112:20210220140440j:plain

 

速属性で基本固め&回避メンバーでいきました。 ほとんどが無凸です。 

 

この時はカリフラもって無かったのでこのメンバーですが、いるならメンバーに絶対入れてください。 

 

f:id:haruhiko1112:20210220140459j:plain

 

 

10回やって一回負ける【事故】くらいにはなりました(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210220140357j:plain

 

 

メンバーはこちら

 

シェイプアップブウ&魔人ブウ&サタンそしてキラベジは無ければ他の高確率回避キャラで代理でいいと思います。 

 

結構自分の持ちキャラ見たら持ってるパターンがあると思いますので確認をしてみてください。 

 

通常のSSRがこんなに使えたんだ~って発見が結構ありますw

 

身勝手が無ければ力属性の悟空天使ベジータサンドでもいけるので代用してください。 

 

基本は速メンバー固め&回避があれば安定して倒せると思います。 

 

ではでは・・・・まだ倒してない破壊神に挑んできます(*ノωノ)