ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

LRクリリン【怒りの必殺技】を作成中 自己評価&潜在能力等 周回が大変だ・・・ドッカンバトル

LRクリリン【怒りの必殺技】を作成中 自己評価&潜在能力等 周回が大変だ・・・ドッカンバトル

 

 

どうも(*'ω'*)

しばらくドッカンバトルをさぼっていましたので久しぶりに色々作っています。 

 

そして、今作ってるのはこちら

f:id:haruhiko1112:20210212040801j:plain
f:id:haruhiko1112:20210212040802j:plain

クリリン(=゚ω゚)ノ 

 

リーダースキルはこちら

 

『地球人』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF150%up

パッシブスキル
『窮鼠猫を嚙む』

 

カテゴリが地球人か・・・

 

自身の気力+3,DEF30,000up
必殺技発動時ATK20,000upし、超必殺技発動さらにATK20,000up
敵が1体のとき更に気力+3
敵が2体以上の時、2体目以降の敵の数1体につきターン開始時にATK10,000upし、敵の数が6体以上で必殺技が追加発動

となっています。  

 

うーーーーん。  特別何も尖った感じはないですね。  

 

ですがイベ産キャラ限定イベでは使えるので一応作っておきます。 

 

自己評価はあまりよくありません。 

 

f:id:haruhiko1112:20210212040756j:plain
f:id:haruhiko1112:20210212040757j:plain

 

 

まだURなんですが・・・・

 

覚醒メダルが例の如くいる枚数が777枚となっています。

 

かなりの周回がいりますね(;'∀')

 

コイツの唯一と言っていいほどの魅力は【全体攻撃の必殺技】

ここはかなり使える所。  

 

天下一武道会仕様のクリリンとしてもキャラでいいかもしれません。 

 

残念な部分はやはりカテゴリが少なすぎて可哀そうなキャラになってしまっています。

 

でも作るよ・・・・  

 

必殺技は打ちやすいのでそこと天下一で使うんだって言う謎のテンションでだけで周回を楽しみます。

 

以前にでたキャラですが( ゚Д゚)  久しぶりに楽しんでる期間に沢山LRを作ってみます(=゚ω゚)ノ 

 

 

LRフリーザも作ろうかな。