ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【天地を揺るがす超絶パワー】超サイヤ人孫悟空【LR】が強すぎるぶっ壊れ性能だった・・年末だしな・・課金・・

【天地を揺るがす超絶パワー】超サイヤ人孫悟空【LR】が強すぎるぶっ壊れ性能だった・・年末だしな・・課金・・

 

 

 

ドッカンバトルも年末課金用に強いキャラ持ってきましたね(;'∀') 



 

 

受けるダメージを30%軽減! 自身が10回以上攻撃を受けると次のターン以降 自身の攻撃参加ターン中、敵の必殺技を見極めるぞ! 発動したターン中必ず会心が発動するアクティブスキルは必見だ!

 

 

ここに載ってる分でわかるのは・・・

 

 

必殺技の効果がヤバい・・・

 

1ターンATKとDEFが上昇&1ターン超系の仲間のATK50%アップ

 

50%アップはwww

 

年末ビーストもくるみたいなんで、無課金の俺は詰んだわ(´;ω;`)ウッ…

 

ヤムチャなんて引いてる場合じゃなかった!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

石貯めます・・・・・ 

 

多分ストア1位取るんで少し貰えそう【願望】