ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

LR孫悟空&ベジータ『天使』ひとつに重なった希望 現世に復活した戦士 欲しくて堪らないのだが。 ドッカンバトル

 LR孫悟空&ベジータ『天使』ひとつに重なった希望 現世に復活した戦士 欲しくて堪らないのだが

 

f:id:haruhiko1112:20200908220542j:plain

 

フェス限定キャラで新登場したLR孫悟空&ベジータ『天使』です。

 

欲しくて結構引いてるのですが出ない状態です(;'∀')  

 

ステージみなぎる闘志の最強タッグをクリアすることで報酬等でドッカン覚醒できるアイテムがもらえます。

 

LRになったときのフォルムがかっこいい

 

f:id:haruhiko1112:20200908220547j:plain

 

 

 

 これに尽きる"(-""-)"

 

これだけが引く理由です(;'∀')   

 

しかも強いんだなこれ  

 

みんな数十連でゲットできてるのを見ると怒りがww

 

羨ましいしかでてこないw 

 

基本リーダーパッシブ

「頭脳戦」または「魔人ブウ編」カテゴリの気力+3、HP130%アップ、ATKとDEF170%アップ

 

変身後

「頭脳戦」または「魔人ブウ編」カテゴリの気力+3、HP130%アップ、ATKとDEF170%アップ

 

【天下無敵の合体おとうさん】1度だけHPが50%回復&自身のATKとDEF150%アップ、中確率で会心が発動&敵の通常攻撃を超絶大な威力で反撃&気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1&登場から10ターンの間、気力+5、敵の必殺技を見極める

 

回復するのがいいんだよな( ノД`)シクシク… 

 

もう少し粘ってみますw

 

課金祭りですねーー結局は・・・・・