ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「スーパーロボット大戦 クロスオメガ」サービス終了が決定・・・・アプリ継続するのも厳しい世界に・・

「スーパーロボット大戦 クロスオメガ」サービス終了が決定・・・・アプリ継続するのも厳しい世界に・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20210130034905j:plain

 

【重要】サービス終了のお知らせ。平素より「スーパーロボット対戦X-Ω」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。誠に残念ながら2021年3月30日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。詳細に関しましては、ゲーム内のお知らせをご確認ください。 pic.twitter.com/1vJlCCxS9H

— スーパーロボット大戦X-Ω公式 (@srw_xomg) January 29, 2021

 

 

コアなファンが沢山付いてるのですがそれでも厳しいんですね(;'∀') 

 

僕の好きなウォッチ系アプリは開発自体を辞める展開を発表していましたが・・・・(;'∀') 

 

昔ほど儲からない時代なのか・・・・  

 

真北斗無双も終了怪しいですしね(;・∀・)   いや~生き残るって大変だな・・・

 

僕もできる時はしっかり課金していこうかなとは思ってるんですけどね。

 

もったいない。

 

って最近思い出してきてww  

 

 昔ほどは熱くなれないんですよね(;'∀')  がんばります。

スーパーロボット大戦T -Switch

スーパーロボット大戦T -Switch

  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: Video Game
 
スーパーロボット大戦X -Switch

スーパーロボット大戦X -Switch

  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: Video Game
 
【PS4】スーパーロボット大戦T

【PS4】スーパーロボット大戦T

  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: Video Game