妖怪三国志 逆境批判 兵法カード なんでこんな批判される必要あるの? 妖怪ウォッチ
妖怪三国志をされてるみなさん 今兵法で荒れてるようですね。
これは認識の違いやと思います。
持論ですが逆境カードは使っていいはずです!
逆境カードでたら捨てろ!とか言ってる奴も自分にそのカードがでたら使うはず。
逆境カードについての説明効果です。
これを使った事で一部同盟が批判されています。
正直批判される事ある?(;'∀')
だって出たカードなら使うでしょ!! 運営も出たらすぐ捨ててくださいカードで作ってないよ! (# ゚Д゚)
効果に関しては調整するなら運営が考える事だしバグではない。
バグではなく効果として設定されてる範囲です。
バランスは別問題。
なにより このカードはみんなに基本平等にでるようになってます。
初日でこれは笑いましたがこれはこれで戦法 2位確定してから攻めようって手も全然戦法です。
これは僕の国盗り開始初日セッションです 青チーム と 赤チーム【わかりやすく書きます。】 が敵で緑が僕らのチームです。
これ逆境カード使ったチームがありました。
青と赤チームです
僕らはうまく引けてないだけで引いてたら絶対に使います!( ゚Д゚)
それでも天下統一しています。
さらにいいますとその使った同盟の戦法を批判するつもりも意味もありません。
これに関して批判してる人も逆境カード拾ったら絶対使うと思うし使わないで捨てるならそれは完全なる自分ルールです。
人に押し付けないようにしてください。
カードには不戦時間短縮により空白地をドンドン取れる利点や回復が早くなる事などはあります
でも結局ぶつかりで返せないくらいなら時間かかって滅亡するんじゃない?
嫌な言い方に聞こえるかと思いますが本心です。
どんなカードだろうがカード使った事で相手の陣地取れる!みたいなカードがあれば話は別ですが結局ぶつかり次第だと僕は思っています。
ぶつかりで負けるなら遅かれ早かれ滅亡するのですから・・・・
シェルター使って対策など進路塞ぐなどの対策でカードを楽しめばいいのではないかな?って思っています。
現に我々同盟逆境カード2枚引かれて天下統一達成してる事を考えるとカード使った側をそんな攻める必要はないと思っています。
最悪運営にバランス調整をお願いするならわかるけど攻撃するところ間違ってると思う。
プレオープンって事もありやれる事色々試したらいいと思います。
最後にこれで一旦休憩してしまわれた同盟盟主さん
理不尽な批判は受ける必要はないよ。 楽しくなくなったと思ったかもしれないですが一部ユーザーの勝手なルールの押し付けです。
今こそリアル逆境カードで【関係あるか!やりたいようにやるんじゃい!!】くらいに考えてたら僕はいいと思います。 勝手な事言ってますが・・・・
すべて僕の持論です。
妖怪ウォッチ 妖怪三国志 ジバニャン劉備 色分け済みプラモデル
- 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
- 発売日: 2016/05/21
- メディア: おもちゃ&ホビー
- この商品を含むブログ (2件) を見る