ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイト YouTube企画 スキンプレゼント 達成者でました(=゚ω゚)ノ PS4勢の中ビクロイしたぜ・・・(; ・`д・´)w引き続きしてます

フォートナイト YouTube企画 スキンプレゼント 達成者でました(=゚ω゚)ノ PS4勢の中ビクロイしたぜ・・・(; ・`д・´)w

 

 

どうも~ ビクロイ杯を開催してます(*'ω'*) 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

youtu.be

 

企画は↑です(*'ω'*) 

 

一人目達成者は ぐっちょんたんさんです(*'ω'*) 

 

スキンプレゼントを今からお送りします 

 

証拠スクショも保管していただきます。  

 

今回まだ開催したばかりという事であまりわかってなかったのですが 

 

条件にあてはまってませんでした。 

 

switchでビクロイが条件だった  Twitter画像を見られた方からの指摘なのですが

 

 

PS4だったのです(;'∀') 

 

 

知らなかったのですが横のマークみたらわかるみたいで(;・∀・) 

 

僕が知らなかったのもありますがswitchか確認もしたんですけどね・・・(´;ω;`)・・・・[涙] 

 

まぁ 今回ははじめてだったのでそれでもプレゼントしたい思います。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190715134406j:plain

 

 

 

最後僕一人が残りショットガンで滅殺ww 

 

 

 

今回は最初だし僕も知識不足だったので次回からは確認とかしときますね(;・∀・) 

 

 

夜中のスイッチ勢つえええ!!って思ってたんですよね~ 

 

PS4だったとはw 

 

それでもビクロイできたことはうれしいですが(-_-;)

 

一応達成者の報告です(*'ω'*)  次の方にも今声かけてますのでがんばってきます!