ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに モンストコラボおはじきお手伝い企画途中経過 クシナダは基本お願いしてるが全部倒してる・・・ルール無し状態w 【結局やるけど・・・】

妖怪ウォッチ ぷにぷに モンストコラボおはじきお手伝い企画途中経過 クシナダみんな頼んできすぎ!!! 【結局やるけど・・・】

 

 

 

 

youtu.be

 

☝で募集してますのでよかったらどうぞー

 

イベントでお助け企画してます(*'ω'*)  今で20数人完了

 

一応YouTubeのほうで募集してますが・・・

 </p   >

条件記載してて

条件

 

イザナミレベル7が倒せないかた

フレンド枠が4~5空いてる方『僕の仲間いるときは参戦しますので』

https://twitter.com/tukuyomi111200
☝Twitterのフォロワー 

こちらチャンネルの登録者 

動画内に条件記載してます。 
全員はお助けできませんができる限りがんばります。 
抽選ですのでご了承ください

 

って書いてます。 

多いのが 5からです! 6からです!!

 

って人ね・・・(;´・ω・) 

 

もうさ・・・条件読んでる? 読めてる? 伝わってない?? ん? 字・・あっ・・

 

 

って人が本当に多いのよ。 

 

イザナミ7倒すって言ってるけど

 

クシナダもいいですか?って人

 きっとねこれに関しては僕が悪い 何人か手伝ってしまったんだ。 

 

って言うかほぼクシナダ手伝って無双してる。 

 

課金 課金です(*'ω'*)  

 

まぁ 課金はいいんだ。 でも本当にでないからイザナミ 40-50倒してでないなんて人もいましたので(;´・ω・) 

ちょっと

疲れてくるのもあるんだけどね~  

f:id:haruhiko1112:20190810010019j:plain

 

 

 

ずっと50とかイザナミなんかよりしんどいw 

f:id:haruhiko1112:20190810010040j:plain

 

 

今から一人する予定なんですが早くでてくれる事を祈るのみ・・(;^ω^) 

 

 

まだ入手してない人は是非是非参加くださいね(*'ω'*)  

 

できるだけ沢山の人に入手していただきたいので。  

 

ではでは数日がんばっていきましょう!!

 

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

 
フォートナイト リアルアクションフィギュア 002 ドリフト

フォートナイト リアルアクションフィギュア 002 ドリフト