ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに モンストコラボ お手伝い企画4弾!! 手伝うユーチューバーさんにお知らせ 7だけとかにしないとストレス半端ないぞw

妖怪ウォッチ ぷにぷに モンストコラボ お手伝い企画!! 手伝うユーチューバーさんにお知らせ 7だけとかにしないとストレス半端ないぞw

f:id:haruhiko1112:20190803154131p:plain

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

今回もお助け企画しています。 

 

昨日3人で今日二人目です。

 

 

僕バカでした。  甘く見てた(;・∀・)  

 

お助けとか安易に言ったらアカンよな・・・・

 

今日さっきまでしてた人・・・・きつかった・・・・

 

出だしですが

 

f:id:haruhiko1112:20190803143908j:plain

 

 

イザナミでてみればいきなりレベル2!!

 

 

 

嘘つかれた・・・・(;'∀')

 

ひどない?  

 

本当なら7残し  

相談で6くらいからって感じでいつもしてるんだけど・・・・

 

2やで・・・はじめたばかりやんか・・・・(;^ω^)

 

 

本当なら   もうやらん!!!

 

 

って言うところなんですが子供だったのもあって少しかわいそうになってしまい・・・

 

【仕方ないな・・・・】

 

 

ってなりました。  そこからが地獄ww

f:id:haruhiko1112:20190803152251j:plain

 

 

 

クシナダ16

 

イザナミ2  から開始!!

f:id:haruhiko1112:20190803143914j:plain

 

 

 

ここらへんは順調でした。

 

f:id:haruhiko1112:20190803143926j:plain

f:id:haruhiko1112:20190803143929j:plain

 

あれ!!!・?  イザナミでない・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190803143924j:plain

 

 

ここらへんでやっと5がでました。 

 

 

16からやで? でなさすぎて飽きてきた(;´・ω・)  

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190803152621j:plain

 

全然出る気なしww 

 

人の覚醒マナを入手させてしまったw 

f:id:haruhiko1112:20190803152625j:plain

 

こういうのも地味にストレスにww

こっちにダメージくるんだよな・・・

f:id:haruhiko1112:20190803152612j:plain

 

 

くっそwww

 

クシナダもうやりたくないw  

 

 

f:id:haruhiko1112:20190803152615j:plain


 

 

やっとレベル7きて先ほど任務完了!!!

 

5人目にしてストレスが・・・

 

クシナダがきつい キツイ

 

責任感なんて元々ないんだけどやるって言ったんで一応・・・やる  できる範囲で・・・・  

 

ユーチューバーさんお助けライブ結構やってるから無理しないように。・・

 

イキって 俺クシナダも殲滅してやるわ!!!とか言ったら髪の毛なくなるで(*'ω'*)ww

 

 

やるなら6・7   これを口癖にしていきます・・・

 

 

 

あと条件は前回同様にしてます。

条件はこちら

条件

 

イザナミレベル7が倒せないかた

フレンド枠が4~5空いてる方『僕の仲間いるときは参戦しますので』

このブログを読者登録してくれてる方

☝ボタンで読者登録してください。 

Twitterフォロワーの方

 

twitter.com

 

この記事をツイートするのでそこにコメントしててください。

 

 

 

MONSTER STRIKE ART WORKS

MONSTER STRIKE ART WORKS