ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイト ステージゼロ 8月14日(水) FINAL STAGE 決勝大会 解説リテイルローのおじさん ゲスト CRAZYRaccon 

フォートナイト ステージゼロ 8月14日(水) 15日(木) FINAL STAGE 決勝大会 解説リテイルローのおじさん ゲスト CRAZYRaccon

 

 

 

全国の高校生の努力(*ノωノ) ここからプロも生まれるんだろうな(*'ω'*) 

 

ついに決勝大会!!!

 

ついに決勝大会!

 

 

 

  ゲストはこちら

 

f:id:haruhiko1112:20190805183414j:plain

 

 

 

最近フォートナイトをはじめた僕にはちょっとわからないのですがきっとすごい人なんだと・・・思います(*ノωノ)ww

 

 

正直僕では参考にならないレベルでしょうね(; ・`д・´)  

 

レベル違いを見せてもらいましょう 

各県の予選を超えてきた人達の戦い

 

興味はめっちゃあります 

 

フォートナイトはやるとめっちゃハマるけど 睡眠不足になるww  

 

リアル支障がでてます(;^ω^)  

 

建築うまくなりたいな・・・    

 

現在観覧申し込みなどしてるので現地で観覧したい方は公式へ(*'ω'*) 

 

 

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

 
フォートナイト リアルアクションフィギュア 002 ドリフト

フォートナイト リアルアクションフィギュア 002 ドリフト