ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイト リークスキンは欲しいものばかり(*゚ー゚) 今一番欲しいのはダークヴァーテックス って奴かな・・

フォートナイト リークスキンは欲しいものばかり(*゚ー゚) 今一番欲しいのはダークヴァーテックス って奴かな・・

 

 

 

スキン新しいやつ欲しいなって思ってたところにアプデきましたね(*゚ー゚)

 


f:id:haruhiko1112:20190911183236j:image

 

データ内にはこんな感じみたいです。

 


f:id:haruhiko1112:20190911183300j:image

 

ちょいふざけた感じが🤣

 

今日もうこれ販売されてました(=゚ω゚)ノw  w 

 

今一番欲しいのは今日たまたまみたこれ(*゚ー゚)

 


f:id:haruhiko1112:20190911183346j:image

 

 

 

なんかスタンド感あって好きなんだけww

 

f:id:haruhiko1112:20190911184035j:plain

 

 

 

でもこれ海外から取り寄せないといけないみたい・・・・

 

ハードルが微妙に高いのです(;'∀')   

 

 

ちょっと考えます(;・∀・)

youtu.be

 

 今日もビクロイしてきました!!! 【人の力で!】

 

なかなかうまくなりません(;'∀')  

 

フレンド募集もしてますのでよかったら一緒にやりましょう==  

 

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

 
フォートナイト ラマピニャータセット002(ダークボイジャー)

フォートナイト ラマピニャータセット002(ダークボイジャー)