ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

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フォートナイト あの1日はなんだったんだ 建築し続けることで防御側へのダメージ全てを防げなくするアプデに落ち着く・・

フォートナイト あの1日はなんだったんだ 建築し続けることで防御側へのダメージ全てを防げなくするアプデに落ち着く・・

 

 

ターボ建築遅延についてのアップデート

毎年8月28日はターボ殲滅の日でいいよね?

 

1日だけなんだったんだw

 


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ついでに焚き火異常に置けなくしといて欲しいわ マジ怖いんだけど(*゚ー゚)


フォートナイトチームからのお知らせがありました。

↓そのまま掲載


昨日実装された、建築の後続ピースに生じる遅延の調整は、以前の遅延時間、0.05秒に戻されました。「垂直建築」と「落下建築」を実行する能力は、昨日の変更前とまったく同じに感じるはずです。

昨日の「ターボ建築変更」ブログでお伝えした、「次のステップ」の一部も追加しました。建築が破壊されると、新しい建築ピースを同じ場所に配置できるようになるまでに0.15秒の遅延が発生します。ピースが破壊された直後に、2人以上のプレイヤーが同じ場所に同時にピースを建てようとすると、ランダムロールによって、どのプレイヤーの建築になるかが決定されます。これにより、「壁の張替え」へpingの影響を軽減するとともに、同じ場所に壁を建築し続けることで防御側へのダメージ全てを防ぐ状況を緩和することを目指しています。

変更点後続のピースを配置するターボ建築のタイミングは、0.15秒から0.05秒に戻りました。
建築が破壊された後、別のピースが同じ場所に配置できるようになるまでにかかる時間は、0.15秒になりました。Pingに依存しないよう、ピースが破壊され所と同じ位置に、2人のプレイヤーが同時にピースを配置しようとすると、ランダムロールがどちらのプレイヤーのピース配置かを決定します。

 

 

ランダムか…

 

運が大事になってくるんだね(*゚ー゚) 

 

今からたしかめてくるわ・・・・建築そこまでできないけど・・・(;'∀')w