ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ハマってる】フォートナイトの魅力を考える 3項目で伝える 100人の中から勝者になれ!PS5でもフォトナ

 【ハマってる】フォートナイトの魅力を考える 3項目で伝える 100人の中から勝者になれ!

 

 

面白いゲームなので紹介したくて紹介記事を書かせていただきました。

公式からのクリエイターサポートも承認受けてます。 

 

 

ここ最近では結構やってるゲーム

 

    目次

    1. 1-1. 魅力1 無料
    2. 1-2. 武器が豊富
    3. 1-3. チームワーク

 

Nintendo Switch:フォートナイトSpecialセット

本当によくできたゲーム

 

1-1. 魅力1 無料

なんといっても基本無料でできるゲームのクオリティでは無いって所です

最大100人が一度に対戦するのですがスキンやバトルパス等購入したい人だけ課金する仕様です

最後の一人になった者だけが勝者 

二人一組のデュオ 

三人一組のトリオ 

四人のチーム戦 スクワッド 

等色々な形式があります。 

 現在

遊べるゲーム機等

PC・PS4・ニンテンドースイッチ XBOX

今後はPS5等でも遊べるようになります。 

 

建築システム

 

最初やりだした時って【建築なんて無理だ!】って思ってましたが1年くらいやってると楽しさがやっとわかってきましたw

建築しないとすぐやられるんで気づいたら少しできるようになってきました。

1-2. 武器が豊富

武器の種類が多いので色んな武器構成で楽しめます

一部ご紹介

ミシック系武器 アベンジャーズコラボ武器等

アサルトライフル

スナイパーライフル 

ショットガン

サブマシンガン

ロケットランチャー等の爆破系武器

 

個人的に好きなのはロケットランチャーとスナイパーライフルです

その中でもヘビスナってあるんですよ😀 

それが決まったときはめっちゃ気持ちいいですw

 

武器は半ランダムで設置されてる宝箱から入手します 

宝箱の種類も数種類ありましてレア箱等も存在

 

多数のスキン【服】

f:id:haruhiko1112:20201125175638j:plain

 

僕自身はまぁまぁ課金してるほうだと思います(;´・ω・) 

 

なんか欲しい服やエモートが多くて(*ノェ・。)

 

1-3. チームワーク

 一番の魅力はここじゃないでしょうか。 

 

一緒にビクロイを目指すという同じ目標でゲームをやるので熱くなれます。 

 

いつも後1回!→負け→やっぱ後1回!のループです。

 

やめるタイミングが無く・・夜更かししてしまいます(((o≧▽≦)ノ彡

 

4人でやってると自然とビクロイするまでやめれません感がみんなにでてきて団結力をうみますw

 

最後に

 

フレンド募集してます。 

下手なのですが一緒にやっていただける方を募集中です。 

Twitter等で声かけてください。 

 

 

Nintendo Switch:フォートナイトSpecialセット

Nintendo Switch:フォートナイトSpecialセット

  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: Video Game
 
フォートナイト ラスト・ラフ バンドル - Switch

フォートナイト ラスト・ラフ バンドル - Switch

  • 発売日: 2020/11/17
  • メディア: Video Game