ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイトシーズン6 遂にポンプショットガンが帰ってきた。 DCコミックコラボ?レイブンスキン登場これってララクロフト??


フォートナイトシーズン6 遂にポンプショットガンが帰ってきた。 DCコミックコラボ??レイブンスキン登場

 

 

 

 

シーズン6アプデでダウンタイム中です。

 

更新はできるようになりましたがダウンタイム3時間超えてて容量もかなりでかいので早めに更新する事をおススメします。

マンダロリアンのスナイパーもなくなりポンプが帰ってくるようです。

 

f:id:haruhiko1112:20210316161050j:plain

 

 

そして元々不評だったレバーアクションが消えていくようで・・・【当然か・・】

 

噂ではジャンパが帰ってくる?? あれで飛び回りたいところ【逃げるのに】

 

f:id:haruhiko1112:20210316161809j:plain

 

バトルパスの画面にでてくるキャラ等みてるとコラボも見れますね(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20210316161758j:plain

 

 

DCコミックのレイブンが左に写ってるので・・・・・

 

DC COMICS美少女 DC UNIVERSE レイブン 2nd Edition 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

シーズン6もコラボ強そうですね(*'ω'*)

 

野生のイノシシ等追加多数されてるので開始直後は色々な町に降りて探索していきたいと思います(*'ω'*)

 

ビクロイ傘は今回もあり。

 

バトルパスは今回もお得なのでガッツリやる人やスキンを購入する人はバトルパスも購入をおススメします。

 

f:id:haruhiko1112:20210316162630j:plain

ララクロフトってこれかな??

トゥームレイダーのキャラなのですが・・・・(;´・ω・) 調べてもわからなかったです。

トゥームレイダー ファーストミッション (吹替版)

 

弓矢もってそうなんだけどな~~~  

 

でも、シーズン6は弓矢系武器がでてるのであるのかな~って期待してます。 

 

あっ!?

 

今回ファーストパスのプレゼントやろうと思ってたけど告知忘れてたのでもういいかな・・・って感じになりました(;´・ω・)  

 

何かしらでプレゼント企画したいと思います。次回Twitterで

 

 

フォートナイト ラスト・ラフ バンドル - Switch

フォートナイト ラスト・ラフ バンドル - Switch

  • 発売日: 2020/11/17
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch:フォートナイトSpecialセット

Nintendo Switch:フォートナイトSpecialセット

  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: Video Game