ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【超セールきたぞ】ナーフ フォートナイト RL スーパーソーカー ウォーターブラスター Fortnite 一撃の強さww水鉄砲レベルじゃないぞww

【超セールきたぞ】ナーフ フォートナイト RL スーパーソーカー ウォーターブラスター Fortnite  一撃の強さww水鉄砲レベルじゃないぞww

 

以前から見てた商品がセールで開始されました。

 

金額もだいぶ安くなってるのでご紹介。

f:id:haruhiko1112:20200627183048j:plain

【勢いよく水を発射できる、ウォーターブラスター】275mlの容量

 

 

セールでこの金額になっています↑ 

 

注目すべきは一回にでる勢いがこれすごいんです。(*'ω'*)

 

子供がケンカになるレベルなので是非試してみてくださいw

 

水鉄砲最強クラスかもですw

 

f:id:haruhiko1112:20200627183058j:plain

 

 

 

もう俺の知ってる水でっぽうの水の入れ方じゃないやん・・・・・

 

 

あれを一気に放水するので子供のケンカが勃発ですね(;'∀') 

 

フォトナの中でも水鉄砲の中でも最強・・・・・

ロケットランチャー型で夏以外は飾ってもよし・・・・  いいですねw

 

 

夏前にセールにしてるってところもナイスです。

 

ハマってるフォトナなだけに欲しい一品w 

 

これ以外にも結構沢山でてるのでチェックしてみてください=