ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

EpicGamesのサーバーで現在問題発生中!!フォートナイトでフレンドが表示されない状態。

EpicGamesのサーバーで現在問題発生中!!フォートナイトでフレンドが表示されない状態。

 

 

 

 

EPIC GAMESがログインできない人が続出しています。

 

f:id:haruhiko1112:20210407014847j:plain

 

 

他の不具合確認⇓ 

 

フォートナイトの一部のフレンドがフレンドリストに表示されない不具合も確認しました。

 

PC版はしばらくできない状態が続いてるようです。 

 

ランチャーが全く機能していない状態の人もいるのですが、何回も起動させてたらできたって人もいるようなので症状は環境によって違うようです。

 

switch版を確認しましたが、僕自身のは問題ありませんでしたが、フレンドの中でフレンド表示がされない状態の人もいました。

 

中にはランチャーが消えてる人もいてw(;'∀') 

 

早く不具合解消を願います。 

 

フォートナイト ラスト・ラフ バンドル - Switch

フォートナイト ラスト・ラフ バンドル - Switch

  • 発売日: 2020/11/17
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch:フォートナイトSpecialセット

Nintendo Switch:フォートナイトSpecialセット

  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: Video Game
 
ゲーム究極攻略ガイド フォートナイト 神ワザまとめ

ゲーム究極攻略ガイド フォートナイト 神ワザまとめ

  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: 単行本