ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3月21日放送の『有吉ぃぃeeeee!』が面白かったので是非見て欲しい。フォートナイトやってたぞ。

 3月21日放送の『有吉ぃぃeeeee!』が面白かったので是非見て欲しい。フォートナイトやってたぞ。

 

 

 

僕も放送を後で知ったんですよね・・・・(;^ω^)フォトナしてて・・・見れなかったので後で放送を見させていただきました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210322035416j:plain

 

番組内ではEpic Games(エピックゲームズ)の人気タイトル『フォートナイト』は、PCを始めプレイステーション5やNintendo Switchなどのプラットフォームに対応したバトルロイヤルゲーム。PvP(プレイヤーVSプレイヤー)のバトルロイヤルモードでは、100人の中からたったひとりの生き残りを目指します。

 

番組内では有吉チームVSプレデターの戦いも見れます。

有吉さんは「人ならぬ者と呼んでくれ」と言ってるシーンが印象的でした。

 

 

 

番組中ではトシさんの出番が・・・って事で未公開がYouTubeで配信されましたので是非番組と合わせてみてください。 

 

僕の好きなフォートナイトって事もあって見てて面白かったw 

 

番組放送分では 有吉 狩野 タカ 田中のメンバーでビクロイを目指す。 

 

 

放送番外編のトシがでてる部分は⇑YouTubeでみれます。

 

YouTubeでは【ずっとトシ視点】で放送されているのですが、通信が結構悪いんですよww

 

本人も気づいてないんですがw 

 

やっぱ芸人4人で配信って見ちゃいますよねw 

 

鬼と猿・・・のところなんて((ヾ(∀´* )  

 

下手とかうまいの域じゃないんですよね。 

 

 

ぜひ見てくださいw(*'ω'*)