ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 公式放送で判明した 新妖怪&新イベント コジン 武将日ノ神 USAピョンQ ノルカソルカサンタ ノルカサンタ ソルカサンタ 他

 

 妖怪三国志 公式放送第6回まとめ 新妖怪コジン 武将日ノ神 USAピョンQ ノルカソルカサンタ ノルカサンタ ソルカサンタ 他

 

 

 放送があったので個人的なまとめ

 

目次

    1. 1-1. プレゼント
    2. 1-2. 新登場の妖怪
    3. 1-3. 国取りの仕様変更

 

 

 

1-1. プレゼント

f:id:haruhiko1112:20201125211330j:plain

 

11月27日~ 三国志記念キャンペーンでプレゼントがあるぞ!

上記キャラの中で一体もらえるとの事

ランダムでもらえます。

追加パネルミッションもあります

 

1-2. 新妖怪登場の妖怪

 

f:id:haruhiko1112:20201125211325j:plain

11月30日~ ハイスコアチャレンジが開始!

そちらに登場するのは

黄牙コジン 将星武将日ノ神 USAピョンQ仲達

f:id:haruhiko1112:20201125211321j:plain

 

12月11日からは新ガチャが登場!

 

将星ノルカソルカサンタ ノルカサンタ ソルカサンタ

 

f:id:haruhiko1112:20201125211319j:plain

 

他にもクリスマス限定妖怪の将星えんえんら フゥミン等も登場との事( ゚Д゚)

 

えんえんら欲しい!!

f:id:haruhiko1112:20201125211316j:plain

新機能としてガチャで引いた妖怪を郵便に送れるって機能が追加されます。

 

こちらがあるって事で超凸しやすくなりました『神機能』

 

ただ。。。郵便で忘れて死んでいく妖怪もでてきそうですねw

 

 

1-3. 国取りの仕様変更

 

f:id:haruhiko1112:20201125211301j:plain

 

不戦時間によりプレイ時間を選べない 

 

勝つためにスタミナム回復が必要で疲労する

 

マッチングが( ノД`)シクシク… これ。。めっちゃわかる

 

放送でも言ってましたがはじまってすぐ死んだふりする同盟とかでてきますからもう少し遊ばせて欲しいですね。 

f:id:haruhiko1112:20201125211256j:plain

 

新たな概念が生まれました 

 

スタミナムではなく軍令書ってのが必要なようです

 

スタミナムはスタミナムでコイン稼げたりするのだと思います。『よくわかってない』

 

あと4勢力で戦う四国志でも混乱状態でしたが

 

新たに八国志が登場します。

8勢力で取り合うのですが強いところが無双できるわけではなさそうってのが先ほど紹介しました軍令書ので叩ける回数が決まってくるので考えて叩かないといくら強くても勝てない。。。。って事なんだと思います。

 

軍令書は基本回復できない→毎日リセットされるようです。

 

これに関してはやってみないとなんとも・・・ってところですね。

 

スタミナム体力は基本金貨獲得用って事になります。

 

上位マッチングはどちらにしても激しくはなりますので上位マッチングほど報酬が豪華になることも発表されましたので楽しみですね( `ー´)ノ

 

行動回数が決まってくるので攻めれば攻めるほど守りが甘くなるのでリセットを考えて『今日はここまで攻める』等作戦が緻密になってくると思います。

 

って事でアップデート楽しみにしましょう。

1192RTキャンペーンもあるとのこと( ゚Д゚) おまちをーーー