ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志ウィスマロン 10凸までの道のりエグい件 星7には勝てました。 共闘イベント

 

妖怪三国志ウィスマロン 10凸までの道のりエグい件 星7には勝てました。

 

 

どうも(*'ω'*) 

三国志ライフ満喫してますか?  

 

ウィスマロンイベントどこまで進みましたか?(;^ω^)  

 

僕の進行状況は ・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190910231147j:plain

 

 

やっと9凸(;・∀・)

 

 

かなり周回してます。  それでもこれです

 

運が悪いのかな??  

 

 

あと数日あるので10までとりあえずしたいところです(*´▽`*) 

 

★7なんですが僕でも勝てました!(/・ω・)/ 

 

助言いただいてなんですけどね(;^ω^)  

 

f:id:haruhiko1112:20190910231153j:plain

f:id:haruhiko1112:20190910231158j:plain

f:id:haruhiko1112:20190910231201j:plain

 

 

 

途中絶対無理や!!!って思ったんですがレッドさんがいい仕事してくれました(*'ω'*)w 

 

最初勝てなかったのですが助言いただきました(*'ω'*)w 

 

 

youtu.be

 

 

mihoco ♪のゆっくりゲーム実況 さんです

 

 

的確なアドバイスいつもありがとうございます(*'ω'*) 

 

本当にやさしく物知りで完璧です(;´д`)

 

いつも勝てない時は助けていただき絶対に勝っています。 

 

キャラをよく知ってるといいますか(;'∀') 本当・・・いつ勉強してるんだろうね・・忙しいのに。

 

とりあえずイベント中に10凸までしてから超凸どこまで伸ばせるかな~って感じですね(;^ω^) 

 

はやい人はもうドンドン上げてるんだろうな・・・・・(;'∀') 

 

今日はガチってきます!!

 

 

 

妖怪ウォッチ 妖怪三国志 ジバニャン劉備 色分け済みプラモデル

妖怪ウォッチ 妖怪三国志 ジバニャン劉備 色分け済みプラモデル

 
妖怪ウォッチ 妖怪メダル三国志 ~統一! さくらニュータウン~(BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪メダル三国志 ~統一! さくらニュータウン~(BOX)