ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイト アプデ 時間が2時間とか3時間になってる人はこうしたら6分くらいで終わるぞ!(*'ω'*)ww

フォートナイト アプデ 時間が2時間とか3時間になってる人はこうしたら6分くらいで終わるぞ!(*'ω'*)ww

 

f:id:haruhiko1112:20190906020725j:plain

 

アプデに最初3時間くらいだったのだが色々試して早く終わる方法がわかりました。

 

これはスイッチだけですが・・・・

 

 

今日絶対できないやん!ってくらいの時間でした。 

 

 

設定 

 ↓

ユーザー

 ↓

f:id:haruhiko1112:20190906020730j:plain

ダウンロード状況の更新ボタンを押す事で時間がかなり変わります。

 

実際2時間待ちが6分になりました。 wwww

 

一回試してみてください(*'ω'*)  

 

僕も今日は諦めてたくらいの待ち時間でしたが1時間30くらいしてこれに気づきましたw 

 

全然はやかった( ̄▽ ̄)  

 

この効果には(;゚Д゚)びっくりしました。w こんな違うとはw 

 

是非是非一応お試しください。!!!!!