ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志1.5周年!プレミアムガシャ追加・・・・超期間限定ログインボーナスも【しょぼ・・・】暗黒 太陽 時空 夜叉 40パーの確率! 

妖怪三国志1.5周年!プレミアムガシャ追加・・・・超期間限定ログインボーナスも【しょぼ・・・】 

 

 

期待してましたよ・・・ええ  期待しかなかったですね(;^ω^)  

 

f:id:haruhiko1112:20190726183636j:plain

 

 

絵は強いんだよな・・・絵は(;・∀・)  

 

f:id:haruhiko1112:20190726183641j:plain

 

 

なんと課金追加だけ!!ww  

 

 

 

前から思ってたけどかなり課金要素に力いれてるよね・・・・(´;ω;`)・・・・[涙] 

 

f:id:haruhiko1112:20190726183643j:plain

 

 

金額はこちら  

 

一回目はお得感を感じてしまうのは課金耐性が強すぎだからなのか。。。(;'∀') 

 

f:id:haruhiko1112:20190726183645j:plain

 

 

 

将星確定の時の確率がだいぶ偏ってくれてるようです(; ・`д・´  )

 

助かる・・・・それは助かる(;・∀・) 

 

 

夜叉が欲しい夜叉が欲しい・・・・(;'∀')  

 

f:id:haruhiko1112:20190726183647j:plain

 

 

 

あの10連チケット欲しい・・・・(;'∀') 

 

あれはぷにぷにで言うとニャンボ的な感じなのかな?と思います。 

 

お知らせは6時からだったのですが 

 

6時20分あたりからログインボーナスがあるって言う事で楽しみにしてました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20190726183651j:plain

 

 

 

 

はい・・・  えっ?   

 

 

これだけwwww 

 

宝珠くれ宝珠ww    チケットもらってもたいしたもんでないんだし宝珠欲しかった。  

 

 

8月に逆境カードの調整が入るのでそれまではまったり国盗りをしていきたいと思います。 

 

まだ同盟に入ってない方いましたら是非うちへ【できればガチの方】

 

 

では周回してきます!!!!!

 

 

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch