ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイト 最近ハマっててやめれない件 ショットガンって結局どれがいいのかって話(;´・ω・) 教えてプロさん

フォートナイト 最近ハマっててやめれない件 ショットガンって結局どれがいいのかって話(;´・ω・)

 

どうもみなさん(*'ω'*) ゲーム楽しんでる? 

 

最初に言っておきますね  

 

ほぼ初心者なんです フォートナイト(;´・ω・) 

 

もうシーズン10やで? 今更なにハマってるねん!! とか 

 

遅っ! とか言われるかもですが最近楽しさがわかってまいりました(*'ω'*) 

 

 

キルするときのうれしみ・・・・・キルされるときの絶望感w 込で楽しい。 

 

Twitterで知り合った人とのプレイも楽しい(*'ω'*) 

 

色々教えてもらえて最高だ・・・本当Twitterイイ人多いわ・・・

    一部やべえアタオカの人もいるけどね( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

最近やってて思ったんですが ショットガン多種すぎません? 

f:id:haruhiko1112:20190811021249j:plain

 

ポンプ タクショ ヘビー コンバット 2連式 

 

これくらいかな? ←素人なんで間違ってたらごめんね・・・

 

 

結局どれだって話なんだ。 

 

たまーに2種もって走ってる僕がいるww(^。^)y-.。o○  

 

Twitterで教えてもらったのは

 

ポンプかコンバットどっちがいい?って事なんだけど

 

 

エイムに自信が無い方はポンプ! 近くに行かないとダメージは出せませんがレクティカル(名前間違ってるかも)もコンバットより広いので弾が散らばり、ダメージが入りやすいです コンバットは遠くからでもダメージが入るのですがレクティカルが小さく弾があまり散らばらない上、最大ダメージも低いため、しっかりと当てないといけません。 

ここは明確な強さはハッキリしてないので好みですね。

 

なにこの明確な返答(;´・ω・)   わかりやすい

 

タクショが当てやすいイメージなんでそれ集めてみます  

 

紫以上のタクショって見たことないような・・・・・・・(;´・ω・)  

 

あ・・・・・形変わってる?  

 

チェックしてくる←ただゲームしにいってくる!!  

 

みんなどうしてるんだろ・・・

 

 

youtu.be

 

 

 

フォートナイトグッズも最近買ってますww

 

 

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

 
フォートナイト 宝箱 アソート1

フォートナイト 宝箱 アソート1

 
Fortnite [Explicit]

Fortnite [Explicit]