ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイトシーズン3 チャージショットガンが結構強い 背後取る作戦でビクロイしてみた フレンド募集

フォートナイトシーズン3 チャージショットが結構強い 背後取る作戦でビクロイしてみた フレンド募集

 

どうも(*'ω'*) 

ちょっと遅れましたがフォートナイトシーズン3やり始めました(*'ω'*)w 

 

 

上の動画コメント内でよかったらフレンド募集してますので一緒に時間合うときにフォトナやりましょう~

 

今回はマップも変わり

f:id:haruhiko1112:20200619172547j:plain

 

 

 

って言うかほぼ海!(;'∀')

 

 

サメが出た・・・・・

 

なんかよくわからに敵の集団がいたりします。 

 

さらには武器等も変わってきてチャージショットガンがポンプの変わりにメイン武器になるなど順応できるかわからないくらい別物になっています。

 

前回のシーズンを丁度慣れてきたところで新しいのが始まると言う繰り返し。

 

さすが・・・・ 常に楽しませてくれるw

 

昨日の夜は初見でとーまと一緒にデュオしてきましたが最初だからかbotなんてほぼいない世界でした。

 

アリーナやんもうこれ・・・

 

全員猛者しかいなくてほとんどなにもできない状態でした。

 

くる敵くる敵が強いんだよね(;´・ω・)

 

 ⇓はとーまの動画です

 

 

 ちなみにとーまもフォトナ動画だしてます(*'ω'*) 是非みてください。 

 

僕の7~8倍はうまいのでwww

 

 

昨日初見の時に見るサメめっちゃ怖いですねww

 

 

走って逃げてたら横から飛んできて60も持ってかれたんだけど(*`m´*)ノ彡☆バンバン!! 

 

 

マジで怖いわ・・・あれ。

チャージショットガンですがあの音自分のはいいのですが人いるやん!って気づかされた時警戒しまくるんだがww

 

めっちゃ待ってるやん!って独り言めっちゃ言っちゃいましたwww

 

 

今日の夜中も少し練習予定です(*'ω'*) 

 

上手くなって足引っ張らないようにとサメに足喰われないようにしなきゃな・・・・(;´・ω・)

 

 

ではでは フレンドよかったらお願いいたします~  

 

条件は

 

負けても怒らない人!!

 

 

これだけです!!

 

 

フォートナイト ダークファイアバンドル - PS4

フォートナイト ダークファイアバンドル - PS4

  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: Video Game
 
フォートナイト ダークファイアバンドル - Switch

フォートナイト ダークファイアバンドル - Switch

  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: Video Game
 
フォートナイト ディープフリーズバンドル - PS4

フォートナイト ディープフリーズバンドル - PS4

  • 発売日: 2018/12/13
  • メディア: Video Game
 

 

f:id:haruhiko1112:20200619173447j:plain