ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ブログを続けるという事  ストック記事は大事って事だな・・・(;´・ω・)  ピンチすぎる・・・

 

ブログを続けるという事  ストック記事は大事って事だな・・・(;´・ω・)  ピンチすぎる・・・

 

 

みなさんお疲れ様です。

 

ブログをずっと続けてきています。 

 

こちらのブログは趣味から始めたのですが一時期からアクセスがグッと伸び収益化→そしてそこからモチベが上がってさらにブログを頑張って・・・って状況だったのです。

 

みなさんが見に来てくれるのは本当に嬉しいです。

 

Googleからの流れが強いのですがそれもブログを長く続けるってところが結果になってきてるのだと思っています。 

 

一時期がんばって書いた記事をストックする手法。 

 

 

    もう無くなった

 

 

 

これは僕からしたらかなりのピンチ。

 

 

50記事くらいあったんです。 いつ出してもいい記事。 

 

それが今は3つ(;´・ω・)  

 

 

遊びすぎた(´σд・、)ツライネェ…      やっちまった。   

 

 

どっかで二日くらいガチらないと記事がない・・・(;´・ω・) 

 

 

僕の場合記事書くのが適当ってのもあって1記事5~10分くらいです。  

 

しかしこれはGoogleさん用のストックみたいなところもあるんですよね~ 

 

 

 結果なにが言いたいかっていいますと(;´・ω・) 

 

 

 

フォートナイト面白過ぎた。

 

フォートナイト ダークファイアバンドル - Switch

 

って事なんです

 

やりすぎた。 (;´・ω・)  夜な夜なやっちまった。  

 

 

 

こんな面白いゲームなかなかないですよ??

 

やればやるほどのめり込んでしまう・・・・悪魔のゲームです。  

 

悪ゲーですよ・・・色んな意味で・・(pдq`。)ぅぇッ...

 

 

ちょっと自粛してブログとサイト更新がんばります!!!  決意の記事でした。