ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「フォートナイト」チャプター2シーズン7“インベージョン”開始! 天才科学者とスーパーマンが参戦!

「フォートナイト」チャプター2シーズン7“インベージョン”開始! 天才科学者とスーパーマンが参戦!

 

配信開始しました。 

 

さっきまでやってたのですが、現在バトルパスが贈れない不具合が発生しているようです。 

 

今回のバトルパスのメインは⇓

 

バトルパスにはスーパーマンやリック・アンド・モーティのコラボアイテムも登場との事です。

 

OPにはスーパーマン等の映像もでてきていました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210609040333j:plain

 

スーパーマン会社でフォトナしてますねww 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210609040405j:plain

 

ださ・・・・ あっw  

 

イイ感じですね。  

 

f:id:haruhiko1112:20210609040451j:plain

 

 

リックアンドモーティはあまり詳しくないんですよね(;'∀') 

 

ガクブル・コースター

 

 天才科学者の酔っ払いじいさんリックが、ティーンエージャーの孫モーティを連れて色々な次元へ冒険に出るハチャメチャアニメ・・・・・・見たことねえです( ゚Д゚)

 

 

今回プレイしたのですが、UFOが凄くウザいのとラマが大暴れしてて開封しようと必死だった時に漁夫られました。(´;ω;`)

 

 

せめて違う人と戦ってる時に漁夫られるのはいいんですが、ラマ開封時に違うところから撃ってくるなよ(+д+;lll )

 

あとレールガン激強いかもしれないです。 

 

壁貫通してくるからうまい人が持てば脅威ですね。 

俺が持ったらあの音で位置バレするだけで終わりそうですがw  

 

練習してきます~