ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【最強アケコン】機動戦士ガンダム EXTREME VS.マキシブーストON Arcade Stick for PlayStation4 プレ値 在庫復活! 転売屋動いてるよね?

【最強アケコン】機動戦士ガンダム EXTREME VS.マキシブーストON Arcade Stick for PlayStation4 在庫復活してる!

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

Googleから結構検索されてましたので気にしてたのですが

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちら、ずっと売り切れが続いています。

 

しかし、最近復活が・・・結構あるのでもう一度紹介しときます。

 

f:id:haruhiko1112:20200612152236j:plain

 

 

 

 

こちら・・・・見てわかるようにプレ値になっています。

 

39000円

 

 

いや~~~~~ これは 転売屋動いてる臭いですね。 ←どんな日本語?w

 

人気商品ってあの人達敏感ですからね~ 

 

先取り感覚あの人達激強いですよね(;'∀') 

 

先に感じ取らないといけないんですよね。 本当は・・・

 

って事で上から飛んでもらえればたま~に在庫復活しています。 

 

先にこちらで感知して先取りできるようにアンテナをビンビンにしときます。 

 

このアケコンはガンダムの柄だけでいいますと格ゲーしない人も買ってんじゃね?ってレベルなんでもっと早くにご紹介するべきでした(;´・ω・) 

 

 

ではでは。 復活購入をみなさんもできるように・・・・

 

僕はハヤブサを持ってます←アケコン無知層にはよくわからないと思いますw