ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 7月後半イベント 大海賊しゅらヒゲ登場! きまぐれゲート転生イベントしゅらコマの転生は海賊ww【ランク記載】

 妖怪ウォッチぷにぷに 7月後半イベント ゲート転生イベントしゅらコマの転生は海賊ww

 

 

⇓動画でも見れるようにしました。

 

どうも(*'ω'*) 

仮面ライダーおはじきもやっと終わりですね。

 まだの人いるかな? 夕方に最終やる予定ですのでTwitterへどうぞ~

シャドームーンだけでも欲しいって人もいるかもなんで一応声かけます。

 

 

さっそくですが次回のイベント内容わかってる分だけ載せておきます。

 

っとその前に・・・

一つだけできたらでいいのでお願いいたします⇓

 昔やってて連動してた人で復帰キャンペーンしてるので復帰してくれる人を探しています。 

『妖怪三国志 国盗りウォーズ』を一緒に遊ぼう!


▼ダウンロードはこちらから▼
https://app.yokai-sangokushi.jp/cp-line/?u=1662035968&c=e636a7593de367c5de359baa9c3d83874421a39147bd7d5357c03e67b6e45baa&v=6000001

 

 

 

↑復帰していただける方探しています(*'ω'*)ガチャチケットいただけます(;´・ω・) すまん

 

って事で三国志告知失礼しました(*'ω'*)w 妖怪三国志を一生懸命してるのでw

 

 

 

ぷにぷに7月後半イベント

 

しゅらコマの転生イベント 大海賊しゅらヒゲ登場

ゲートイベントになります

 

ゲートはこちらになります

f:id:haruhiko1112:20200716161336j:plain

追加キャラ

大海賊しゅらヒゲ登場

f:id:haruhiko1112:20200716161907j:plain

 

 

追加ランク

 イサマシ SSS SSS

フシギ ZZ SSS SS

ゴーケツ 無し

プリチー Z Z めずらしく体Z

ポカポカ SSS

ウスラ SS

ブキミー 無し

ニョロロン 無し   合計9体 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200716164107j:plain

 

 

しゅら舵ヨーソローGは草すぎる 

その他

 

新しいアイコンがこちら

f:id:haruhiko1112:20200716161501p:plain

 

 

 

ってな感じですね(*'ω'*)w

 

なんにしてもポイントがないのが痛いので貯めれるなら今回はガチャ禁したいところですがガチャ禁するどころかガチャ回せないレベルですので物理的にガチャ禁::

 

今回もコンプ無理かもしれませんが頑張っていきましょう~

 

 

 

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Prime Video