ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【売り切れ】機動戦士ガンダム EXTREME VS.マキシブーストON Arcade Stick for PlayStation4 このアケコンは欲しいwww

 

機動戦士ガンダム EXTREME VS.マキシブーストON Arcade Stick for PlayStation4 このアケコンは欲しいwww

 

 

欲しい商品がありました・・・  が売り切れが続出してまして(;´・ω・)

 

たまーに在庫復活してるようですね。  探してます(*'ω'*)w

 

 

 

 

タイトル: 機動戦士ガンダム EXTREME VS.
 マキシブーストONジャンル: 2on2 チームバトルアクションプラットフォーム: PlayStation®4プレイ人数:【オフライン】1~2人
【オンライン】1~4人発売日: 2020年7月30日発売

 

 

こちらの発売に合わせたアケコンなんですが。

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200612152144j:plain

 

 

凄いカッコいいですねwww

 

 

f:id:haruhiko1112:20200612152236j:plain

 

 

 

ストリートファイターのアケコンとHORIの違うアケコンを持ってるのですがコレと静音のアケコンが欲しいのです。 

 

格ゲーする時にはちょっとの差で勝敗が変わる・・・・・とか言われてますからね

 

 

 

 僕くらい下手なら関係ないんですけどね。

 

 

でもでも できるだけ準備はしっかりしておきたいので(*'ω'*)w 

 

 

このアケコンはデザインがいい・・・・    

 

そして人気商品なので買えないってところも欲しくなる欲を刺激してくれてますよねw

 

 

 

在庫数回復活してるので待ってみます(=゚ω゚)ノw