ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【課金勢】ドッカンバトル LR身勝手の極意"兆" 当たるまで引いてみた 個人的な評価 構成どうしたらいい?

ドッカンバトル LR身勝手の極意"兆" 当たるまで引いてみた 個人的な評価 構成どうしたらいい?

 

 

どうも(*'ω'*) 

普通のブログは久々なのですが一つショックな事が・・・

 

書いてない時期のほうが収益がよかったりするというパニックになる状態です。 

 

なぜかここ数日が一番稼げてる謎仕様。  

通常の8倍くらいの単価が上がってました。  【なにこの症状?】

 

これももちろん有言した通り寄付させていただきます。  

 

ちょっと気持ち的に落ち込んでたってのもありましてドッカンバトルを久々にやってたんです。 

 

ヒコ【はぁ~石とか関係なく適当に回すか・・・】

 

 

という事で

 

f:id:haruhiko1112:20200619001659j:plain

 

 

気づいたらメインが出るまで回してました。

 

いくら使ったかは・・・言いませんが気持ち的にスッキリはしました。 

 

f:id:haruhiko1112:20200619001656j:plain
f:id:haruhiko1112:20200619001708j:plain

 

 

とりあえず育てる(*'ω'*) 

 

URまではすぐでした。 

結局LRまでしてなんぼって言うのがこのキャラですからね(*'ω'*)w

 

f:id:haruhiko1112:20200619001704j:plain

 

 

この時点で結構カッコいいんですけどね(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20200619001642j:plain

 

 

なんとか貯めました。

 

メダルも結構簡単に貯まるので育てやすいかなと思います。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200619001620j:plain

 

 

完成!♪

 

今回の身勝手が出てストアランキング一位になっていましたからね。

みんな本当に欲しかったんだろうな。

 

それだけ課金したって事ですもんね(;'∀') 

 

セールでもないのにストア一位は本当・・・

身勝手人気エグイなw

 

このキャラは敵の攻撃を回避すればするほど強くなります。 

 

最高で7回の強化 

 

個人的な評価ですが、リーダーではなくサブとして使うとかなり強いと思います。

 

さらに、弱点貫通と言う特殊性能。 

 

弱点が存在しません。 

 

ここからは、僕自身あまりわかってないのですが構成どうしたらいいのだろうか?(;'∀')

 

かめはめはパーティにいれてるのですが他にいいの有るのかな??(;'∀') 

 

 

一番の見どころは

f:id:haruhiko1112:20200619001624j:plain
f:id:haruhiko1112:20200619001631j:plain
f:id:haruhiko1112:20200619001633j:plain

 

 

 

必殺技がカッコよすぎです。 

 

これは課金してもいいレベルです。 

 

個人的には満足しています( ̄▽ ̄)

 

 

構成に関しては少し勉強させていただきます。