ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ビックリマンチョコ 北斗のマン 結局迷って購入!! コンプするまで買い続けます! 

ビックリマンチョコ 北斗のマン 結局迷って購入!! コンプするまで買い続けます!

 

 

どうも( *´艸`) 

 

みなさんチョコは好きですか?

 

僕はビックリマンチョコシリーズを集めています。 

すべてではなく限定的な一部のシリーズです( *´艸`) 

 

しかし ビックリマンチョコが渋滞しています。

 

めちゃくちゃ余ってるのです。 業者並みにお菓子あります(-_-;) 

 

一旦は見送ったシリーズなのですがどうしても気になって。。。。

 

f:id:haruhiko1112:20191126204839j:plain

 

 

買っちゃいました( ノД`)シクシク…

 

f:id:haruhiko1112:20191126204832j:plain

 

 

 

いいですねーー ( ´∀` ) 

 

ワンピースマンで懲りなかったのかって感じですが これは仕方がない。 

 

欲が勝ったのです。 

 

f:id:haruhiko1112:20191126204848j:plain

 

 

ラオウにケンシロウ

 

世代的に北斗世代ではないのですが好きなんですよねーー( ´∀` )

 

35周年なのでこの二人しかないですわw

f:id:haruhiko1112:20191126204858j:plain

 

 

早速4つ開封w

 

 千葉繁ww

 

すげえ引きしてるな(笑)

 

実はこの4つ 昨日家で飲み会してたのでそこに来てた子に食べてもらったのです(笑)  

 

友人【ヒコは食べないの??】

 

ヒコ【俺ぐらいになったら一個もいらんねん】←完全に飽きてる

 

マジで食べたくないって時もあったくらいなんです。  

 

一日一個いけたら食べる努力!  

 

コンプリートするまで箱買いは続けます!!!!