ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

鬼滅の刃マンチョコとりあえず5箱購入 全24種 シークレットはまだ出やすい? コンプリートするまで終われない

鬼滅の刃マンチョコとりあえず5箱購入 全24種 シークレットはまだ出やすい? コンプリートするまで終われない

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

11月3日鬼滅の刃マンチョコが発売となります。

 

フラゲさせていただきましたので地味に食べています。 

 

鬼滅の刃×ビックリマンチョコのコラボになります。 

 

f:id:haruhiko1112:20201103032410j:plain

f:id:haruhiko1112:20201103032406j:plain

 

5箱を用意・・・・

食べたのは5個! ←内訳 俺2個 友人3個 

 

↑人気ありすぎてちょいプレ値になってますがどこも買えなかったら最終どうぞ。

 

なぜ5箱購入したか? 

 

ワンピースのビックリマンチョコで3箱買って全部揃いませんでした。 

 

って事を教訓にして5箱となりました。 

 

もしシールダブったりしてもライングループの人で揃えれてない人にあげたりできるので多めに用意しました。 

 

これを5箱用意する事よりもウエハースを処理する事のほうが大変ですからね・・・・

 

1個目

f:id:haruhiko1112:20201103032422j:plain

 

 

いきなりのシークレットwwww

 

 

ビックリしましたw感動薄まるw 

 

 

ヘッドロココが炭治郎の格好してますね。 

 

さすが・・・・人気者にすりよるスピードはずば抜けてますねww 

 

個人的になのですがウエハースを捨てたりってのは絶対にしない!って決めています。

 

 

たまにいるんですよね~ ウエハースを捨ててシールだけ取ってコンプした顔しちゃってる奴。 

 

あれはビックリマン好きには許せないんですよね~ ゴミっすわ。。。

 

せめて欲しい人にあげたりって言う手立てを考えてくださいよ。食べ物を粗末にしてほしくない。 

 

f:id:haruhiko1112:20201103032415j:plain

 

 

こんな綺麗にパッケージされてるんですよ? 

 

それをシールだけだして他全捨てなんて・・・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20201103032425j:plain

 

 

画像が横になってしまいましたがこれがでました(*'ω'*)w

 

 

夜中にもう一個食べると・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20201103032418j:plain

 

 

シークレットまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

 

排出率めっちゃいい感じですね。 

 

6個開けてシークレット2種 

 

この調子・・・・俺がウエハースで頭おかしくなるか全部コンプできる・・どっちが先かの勝負です。 

 

 みんなも今日から地獄がはじまるかもしれないがコンプめざしてがんばっていこう(*'ω'*)