ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに イベント 妖魔一武道会 コマみも参戦!!!   やっとおはじきが終わる!!! 敵に輪廻もいる(*'ω'*)

妖怪ウォッチ ぷにぷに イベント 妖怪一武道会 コマみがきたぞ!!   やっとおはじきが終わる!!!

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

旅行から帰ってきました~  

 

ぷにぷに昨日までにわかってる情報はこちら

 

www.ge-mu.xyz

 

 

録画してたえみちゃんねるの 松本人志 出演回を見てました(*'ω'*) 

 

これって関西だけの放送なのかな? (;'∀')  

 

めちゃくちゃ面白かったです 凄く濃いい内容でした。 

 

最近のトーク番組の中で一番面白かった。 

 

 

ぷにぷにの話だな・・・  おはじき2連続は長かったね~ (;'∀') 

 

あとここで言うのもなんですが沢山の方がブログを見て頂き本当にありがとうございます。  11月のアクセス数がかなりよかったのでお礼を言いたく記載させていただきました。

 

次回イベントでわかった事はこちら!!

 

動画でもわかるようにしました⇓

 

www.youtube.com

 

 

内容 

f:id:haruhiko1112:20191129152449p:plain

 

妖魔一武道会 武道会イベント

 

f:id:haruhiko1112:20191129152707j:plain

 

 

集めるお宝です。 

 

f:id:haruhiko1112:20191129153048p:plain
f:id:haruhiko1112:20191129153038p:plain
f:id:haruhiko1112:20191129153018p:plain
f:id:haruhiko1112:20191129153026p:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20191129154119p:plain
f:id:haruhiko1112:20191129154112p:plain

こんなラインナップです!!  ランが最後のやつですね(*'ω'*) 

 

 

キャラ

f:id:haruhiko1112:20191129153542j:plain

 

 

宝玉七将 きてるよね?? 

 

ギュウマとか 河童とか・・・(;'∀') 

 名前!

 キリギリス

紫角将(しかくしょう)

カイチ

黄牙将(きばしょう)

コジン

碧角将(へきかくしょう)

ギュウマ

コマみ

蒼翼将(そうよくしょう)

ラン

覚醒どんどろ

河太郎

寺刃(じば)ジンペイ

 

必殺技 

 

f:id:haruhiko1112:20191129154002p:plain
f:id:haruhiko1112:20191129153949p:plain
f:id:haruhiko1112:20191129153942p:plain
f:id:haruhiko1112:20191129153924p:plain

 

 

いいねサイクロンはコマみの技なのでZランクはコマみで間違いなさそうですが 

 

母の仕送り返しが結構笑ってしまったww 

 

その他追加

f:id:haruhiko1112:20191129152912j:plain

コインが追加されています。 

 

ってな感じがわかった内容です。 

 

 

あとまだ残りの日にちおはじきのお手伝いしてますので条件等読んで是非どうぞ(*'ω'*)

 

 

あとフォートナイトの練習もしてますのでまたうまくなったら一緒に遊んでください(*'ω'*) 

⇓みたいな感じで練習してます~ 

 

www.youtube.com