ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 共闘イベント 極ふぶき姫 これ上位勢は課金の嵐やな( *´艸`)ww

妖怪三国志 共闘イベント 極ふぶき姫 これ上位勢は課金の嵐やな( *´艸`)ww

 

 どうも( *´艸`) 

 

共闘イベント開始しましたね~ 

実は共闘イベント前に同盟の同盟人数の減らしたのです。

国盗りでやらない人を減らしたところだったので共闘は軽ーく流そうかって感じでしたが僕らの組らへんでも課金しないときついのでもっと上位の人は課金エグイかと思います。

f:id:haruhiko1112:20191130205517j:plain

 

現状 極ふぶき姫はレベル8 落ちが悪いですね(-_-;) 

もっと落ちてもいいのにね('◇')ゞ  

f:id:haruhiko1112:20191130205209j:plain

 

グループは最初からB狙いでしたがBでも結構ドリンクがぶ飲みです 

特攻多いとか人数いないとって感じですね。

 

結局 アクティブ勝負です。 

 

人数少ない同盟は国盗り上位でも厳しいかと思います。

 

人数での勝負って感じですからね(-_-;) 

 

Aグループとかもっとエグイ状況かと思います。 

今から我々同盟で一気にしかけますので逆転がんばります!(^^)! 

 

f:id:haruhiko1112:20191130205202j:plain

f:id:haruhiko1112:20191130205203j:plain

 

 

チケット500枚の結果はマジゴミでした。

 

昔の共闘が楽で好きだったな~(-_-;) 

 

最後に。。。。  3倍ボタンの制限30回は運営さんの意図が丸わかりボタンになってて(;'∀')  

 

いや・・・押すよ?? あれば押すけど・・・ 30は多すぎやろ! 

 

愚痴でおわりましたがイベントがんばります。 

同盟員の方々もまったりがんばりましょう!!!