ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 いのちとり 質問返答記事 改造コード 妖怪ウォッチ 返答記事になります。

妖怪三国志 いのちとり リクエスト記事 改造コード 妖怪ウォッチ 返答記事になります。

 

 

 

書くことも丁度なかったのでw

 

質問いただいたのでこちらへ記載したいと思います。^^

 

質問1

 忙しいところ申し訳ありませんが、 いのちとりのコードがわかれば教えて頂けないでしょうか?? 宜しくお願い致します!!

 

f:id:haruhiko1112:20160413171319j:plain

 

 コイツですね・・・・・きもい・・・・・ あの子とは全然違いますね・・・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

さて本題

 

いのちとりさん

ID  3E01

 

 こちらになります。

 

 使ってないから強いかはわからないですがHPは700以上ありますので耐久性はあるかもですねw

 

 

なにが強いのか・・・・・・などは・・・このゲーム必要ないんですよね・・・・

 

 

なんにしても妖怪の数がいるwww 各地への配置もはるし三国志もやった事ある僕としては結構いい感じに遊べてますw 兵糧攻めとかできないのがあれですがw

 

 

妖怪三国志 (封入特典『コマさん孫策』武将レジェンドメダル 同梱)

妖怪三国志 (封入特典『コマさん孫策』武将レジェンドメダル 同梱)

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz