ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード 鬼砕き天 ランク上げに役立つらしいぞ!! 最強さん!

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード 鬼砕き天 ランクあげに役立つらしいぞ!!

 

 

最近はしてなかったんですが コメントいただいたのでみなさんで共有したいと思います。

 

バスターズはしてなく最近はDQ10とスマホゲームばかりしてましたww

 

では紹介します

 

最強さんからのコメントでいただいた物です

 

そのまま記載↓

すいませんバスターズランクでわありませんが装備品の改造コードを知っていますので紹介します 鬼砕き天 B50D5297 ランク上げに多分ですが役立つと思います

 

 

確認は今回してないので最強さんに一旦お礼してお使いくださいww 

 

 

ランク上げ目的って事なんで紹介さしていただきました。

 

僕が使ってるのは

 

B6BEFF8D 赤魔寝鬼の根付

 

44E4B965 赤黒き猫の根付

 

 

くらいかな? 他はそのまま遊んでます。

 

 

追記

 

最強さんより

 

魔王の腕輪7AB60564

妖魔の鬼猫根付け 58B09EA1

太古の魔犬根付け 28DA6A2E

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

気が向いたら全種まとめてもいいけど・・・・・なかなかねw