ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 月兎組 本日の更新で変更がw キッズ涙目( ;∀;)  まさかの対策がww増殖バグかw

妖怪ウォッチバスターズ 月兎組 本日の更新で変更がw キッズ涙目( ;∀;)  まさかの対策がwwww

 

 

本日更新で2.1へw

 

しかも任天堂システム障害が起きてますね(∩´∀`)∩

 

まぁまぁ。。。。

話ずれる前に。。。。

 

 

世の子供たちが熱狂してやっていた 増殖バグww

 

 まさかの物理的ソフトへの強制終了という恐ろしい攻撃増殖( ゚Д゚)

 

単純に交換中にソフト抜くってやつなんですがw 月兎はSDじゃないですか?w

 

しかも常ソフトとの紐づけでデータ管理してるので 抜くと前に戻るって事で成立してた物理増殖バグだとまさに前回データにもどり本体は受け付けないんですよねw

 

 

 

任天堂にすごい電話いってるみたいですよねーー

 

母[子供がゲームしてたらデータ消えた!]とかが多いみたいですが

 

お母さん なにもしないのにデータ壊れるわけないじゃないですか。。。。( ;∀;)

 

お子さんやっちゃってるよ( ゚Д゚)

 

母のみてないうちにやっちゃってるよ、、、、

 

かなりの数のデータ飛んでますね( ;∀;)

 

 

 実は かといってデータなくなったわけじゃないんだなこれ(*'ω'*)

 

もどす方法がございます

 

しかし まぁ しかたないよ;;

物理には痛手がつきものw 

 

そこで本日 バージョンアップで対策されたのは!!これ!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20151217221843j:plain

 

高確率wwwただ成功したら100パーだからねwwww

 

 

www.ge-mu.xyz