ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『パズドラ』×『FF』コラボ第2弾 登場キャラ詳細判明!! シャントット レインもきてるうううう!!

『パズドラ』×『FF』コラボ第2弾 登場キャラ詳細判明!! シャントット レインもきてるうううう!!

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

上で紹介してましたセフィロス

 

そして登場キャラも判明しましたのでこちらに記載いたします。

 
 

 

◆登場キャラクター

■「クラウド」究極進化
■「セフィロス」究極進化
■「バッツ・クラウザー」
■「ティナ・ブランフォード」
■「シャントット」
■「ヴァン」
■「ライトニング」
■「ヤ・シュトラ」
■「レイン」

 

始まり

 

3月21日10時からのようです。

 

この記事に関してのコメント

 

パズドラFFコラボ第2弾追加キャラってほとんどアケディア勢じゃねーか

 

パズドラFFコラボのバイクに乗ったクラウドカッコイイけどパズドラやりたいとは思わない(ーー;)

 

ぎえええ…パズドラFFコラボまたくるって情報見たらAC仕様のクラウドいるうう…ぎえええ…(そして課金へ

 

パズドラFFコラボ、13からもう1人出るとしたらスノウだろうし、進化、究極進化があるならライトさんもスノウも13→13-2→LRのビジュアル変化だと思うんだけど、もし、もしホープで主任姿が出ようもんならもう、もう…

 

パズドラFFコラボくるじゃん! よーし!銀でもライトニング引くぞーー!

 

パズドラFFコラボFF6のティナが来るとか石貯めなきゃ……!できれば進化後はトランス状態じゃない絵がいいなぁ。

 

ffコラボ前までにパズドラ戻らんかったら泣くzo

 

パズドラFFコラボ第2弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

パズドラFFコラボ再誕ですって。

 

パズドラFFコラボにティナバッツ出るとか(´;ω;`) 欲しいから銀枠でいいよ

 

 

 

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱

 
ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster