ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

2018年もお世話になりました。 良いお正月をお迎えください(*ノωノ) 

2018年もお世話になりました。 良いお正月をお迎えください(*ノωノ) 

 

 

どうもhikoです。 

 

年末ですね。 

今年もみなさまにお世話になりました。

 

Twitterでの新たな出会いやYouTubeを3週間前に始めたり。 

 

ブログをはじめて3年目。 

 

アクセス数で言いますと上がり続けています。 

 

それもみなさまに見て頂けてるからだという事を忘れないようこれからもできる範囲ではありますが記事をアップしていこうと思います。

 

YouTubeに関しては

 

youtu.be

 

 

少しづつではありますが編集の勉強をしています。 

声入れもできたらしたいのですが他の配信者さんを見てると自分でできるのか不安でしかないですw  

あれってみんなフリーでしゃべってるのかな・・・・

 

台本・・・かるーい台本でもあるのかな…? 

 

少しづつですがチャンネルの登録もしていただいて感謝しています。

 

来年の目標は1400人の登録を・・・ゆっくり目指していこうと思います。

 

なぜ1400なのかはあれです・・・・ ざっくりです。

「ジャガーさん ピュー」の画像検索結果

 

なにも考えはありません。(*'ω'*) 

 

 

来年の目標『1400人』とあとはプレゼント企画も楽しいなって(*'ω'*) 

 

2019年 はブログの記事をもう少し増やせていけたらいいなと・・・考えています。

 

最初にはじめた年が一番記事数多かったみたいです。 今の3倍くらい・・・(;´д`) 

 

最後に今年お世話になりました ブロガーの仲間にも感謝(=゚ω゚)ノ 

 

ユーチューバーさんもお世話になりました。 来年もがんばってください。

 

みんな応援しています。 

 

 

youtu.be

 

 今回とーまの概要に僕のブログ?かYouTubeを載せてもらってますのでまたよかったらみてください プレゼントもあるようです(; ・`д・´) 

 

良いお年を(*'ω'*)