ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

AC版「ストV」=「ストリートファイターV タイプアーケード」と正式な名前が決定!!(*ノωノ)

AC版「ストV」=「ストリートファイターV タイプアーケード」と正式な名前が決定!!(*ノωノ)

 

 

 

 

 

AC版「ストV」=「ストリートファイターV タイプアーケード」と正式な名前が決定!!(*ノωノ) しました!!!!

とくにそれだからと言っても何も変わらないのですが(*'ω'*)

 

 

画像(001)AC版「ストV」は「ストリートファイターV タイプアーケード」に。タイトーが正式名称と,店舗間通信対戦に対応したロケテスト「α」の実施を発表

 

ストリートファイターV タイプアーケード」は,コンシューマ版「ストリートファイターV アーケードエディション」からの逆移植となるタイトルだ。

 

 

僕がやってるゲームなんで記事にしました(*ノωノ)

 

youtu.be

 

 ↑は僕をぼこぼこにする動画です(*'ω'*)  

 

ランキング上位を目指してますがなかなか・・・・

 

なんとAC版は。

DLCの購入が必要な追加キャラクターもすべて使用可能なほか,筐体に搭載されたUSB端子により,自前のゲームパッドなどを持ち込んで遊ぶことできるという・・・・・・・・・マジか・・・家庭用ゲームからのアーケードって初なのかな?

さらに今回のロケーションテストでは,要望の多かった店舗間での通信対戦モードも実装され,実際に試すことができるとのこと。日程は11月30日と12月1日の2日間,会場は仙台,東京,京都,そして福岡の4店舗が予定されている。

 

大阪ないやん・・・・ 強とならいけるいけど・・・・・